先週真夏日の日があったというのに、今日の気温は11月上旬並みだったとか。またも日照なしで肌寒さを感じました。最高気温18.2℃/最低気温15.9℃で、このところ着ている長袖Tシャツ一枚では、少々冷えたのです。そんな今日、枕を真夏仕様から3シーズン用に交換。例年に比べると、相当早い時期での交換です。半袖シャツや夏物ももうしまっちゃてもいいかな、と衣替えも考えちゃいました。
普通は10月の20日前後にやってますが、それまで伸ばすかどうか検討中です。衣替えって、暑さを我慢するか寒さを我慢するかが判断基準ですよね。来週の予報を見ると、夏日に到達しそうな日がまだあります。このあたりで決行しようかと考えています。