161002
久しぶりの晴天です。でも、台風が近づいているので、また天気は崩れる方向です。天気予報では、盛んに今日の晴天は貴重と伝えていました。そんな日曜日ですが、特にどこかに遊びに行くというわけではなく、午後新宿に出るだけでした。今日の気温はわずかに真夏日を下回る程度で、結構暑さを感じましたが、空の抜けはもう完全に秋のそれ。加えて夕方近くの陽射しの色や影の長さも完全に秋になっていました。
貴重な晴天といわれたのに、今日の新宿は結構空いていました。用足しを済ませた後、ヨドバシでカメラ関係の新製品の動向をチェックしたりしていました。あれの発売日はいつで価格は決まったの、ってやり取りをしていました。