190556
近所の公園の鯉のぼりです。毎年撮っているわけではありませんが、気が付いた時は撮影。このブログに貼ってます。今日その公園を通り抜けたので、スマホを向けました。穏やかな風にひらひらって感じ。特に構図に凝ることもなくささっと撮っておしまいです。さて、GWは今日でおしまい。世の中普通に戻ると思うのですが、しばらくは「令和初の○○」なんて話ばっかりになる予感です。
明日は連休明けで激混み必至の病院に行かなければなりません。一体どれほど混むのか見当が付きません。混雑を避けて明日を皆さん敬遠する、なんて都合のいい事態は、絶対に起こらないでしょう。とりあえず、朝イチはあえて避けることにしました。