160424
先週のエントリーで、ご近所の藤を載せましたが、今日はツツジを貼り付けます。やっぱり近所です。まだ、咲ききってない状態でしたが、道端で撮影したものです。さて、毎年GW期間中に衣替えをやっています。今年もその予定ですが、事前というもの変ですが、もう着なくなるであろうものの処分を始めました。今年は、結構捨てる物が多そうなのです。
不思議なもので、寿命を迎えるものが多い時ってあるわけで、今年はそんな年になっています。今日は、家履きのパンツを処分しました。多分08年に買ったトレッキングパンツです。3シーズン前から、家履き用に転用していたのですが、もうよれよれ。08年に買ったわけですから、随分と活躍してくれました。