かつては、安かろうってわるかろうイメージしかなかったスーパーのプライベートブランドの食品。最近は、随分と美味しいとおもえるものが、増えてきました。そうなると、あっちのスーパーとこっちのスーパー、どっちがいいんだ、なんてこともチェックしなくてはなりません。いい歳こいたオッさんが、気にかけるようなことではないかもしれませんが、気になることは仕方ないのです。で、今日のお話はなかなかいけるはんぺんを見つけたということでした。
さて、今日は寒くて冷たい雨ですが、21時過ぎから日付が変わる頃に掛けて、8℃近く気温が上がるって予報です。本当にそうなったら凄いことですよね、とにかく明日の予報は昼まで雨だけど、気温が高くなるようです。