昨夜はとっても寝付きが悪かったのです。浅い眠りですぐに目が覚めちゃうの繰り返し。だから寒さも感じちゃうし…。そして今朝、随分と早い時間に目が覚めちゃいました。もう一度寝ようという気にもなりません。そんなわけで、予定を変更。夕方病院にリハビリに行こうと思っていたのですが、午前中に行くことにしました。年明け最初だし混んでるだろうと思ったのですが、それは夕方行っても同じことです。
病院の混雑は、予想していたよりは激しくなかったようです。暖かい待合室にいると、睡魔が襲ってきます。なんせ今日は睡眠不足ですから。気持ち良くウトウトしていたら、すぐに呼ばれました。と思ったら1時間ほど待っていたようです。気持ち良く寝ちゃいました。それにしても寒い1日でした。今日は寒の入りです。