昨日から冬掛けの布団を使い始めました。朝の冷え込みが今シーズン最も低くなるって予報だったし、シーツやら布団カバーの洗濯のタイミングだったからでした。このタイミングは正解で、明け方の寒さは気付かずでした。ちなみに日中もかなり気温は下がりましたが、それは苦にならず。むしろ、出先の室内空調との温度差が気になりました。病院にリハビリに行って来ましたが、待合室の暑さに参りそうでした。混雑していたので、その熱気もあったようです。
明日は雨が降って、とっても寒くなる予報です。とっても混雑してたのは、皆さん明日の天気を見込んでのことでしょうか。とにかく、結構な待ち時間になりました。明日は家の中で、じっとしているつもりです。