171010
ここのところ、暑い日が続いています。今日も28℃以上でした。このバカ陽気、木曜まで続くようです。その後は、ズラリと並ぶ傘マーク。極端な天気は続きます。さて、写真に撮ったこんな内容の張り紙が出れば、普通誰でもタイトルに書いたことを考えるでしょう。この張り紙が出たのは、近所の銭湯です。もう60年近く営業しています。何か理由があっての休業ならば、例えば改装のためとか設備点検のためとか、注釈付きますよね。
さて、ここのお風呂に入ることは滅多にありませんが、長く続いたお店が閉じちゃうのはとっても残念な気がします。実際に閉じるのかどうか経過は見ておきたいと思います。実際に閉じちゃうと、寂しい気分になっちゃいそうです。