TVの天気予報でキャスターが、秋の気圧配置になったと伝えていました。今日は30℃近くまで気温が上がりましたが、確かに夏の頃とは明らかに違う気候です。今年も夏を乗り切ったかな、そんなこと考えちゃいます。例外的に真夏日はやって来るかも知れませんが、少しだけ安心しちゃってもいいでしょう。夜も最近はタオルケット一枚じゃなくても、いい感じです。明日は雨が降る予報になっていました。
今日はクレジットカードの支払先をチェックしていました。すでに使わなくなったサービスとか、ご丁寧にも払い続けているんじゃないか、そんなことが気掛かりになっちゃったのです。毎月きちんと明細見てれば、そんなこと気にしなくてもいいのですけどね。ひとつだけネットの動画サービスで利用していないものがありました。早速退会。月300円ほどの無駄な出費でした。