こうも暑いと前日との気温差なんかどうでも良くなってきますが、それでも最高気温は34.9℃。ギリギリ猛暑日ではなかったようですが、単なる数字って感じです。かつては暑さは苦手といいながらも、食欲がなくなったりするようなことはありませんでした。でも、最近は食欲がなくなるような日があって、これまた経験したことがない夏バテなんてものになるんじゃないかと心配です。
てなわけで、無理矢理食事を摂ることも最近は多いわけで、今日も相当迷って食べました。冷たい物を摂っちゃえばいいんですが、そこは考えて…。でも、無理して食べればなんとかなるものです。これが食べられなくなると問題ですが、まだそこまではいってないようです。