170407
通院日でした。右肩の治療の前に、マッサージを受けていました。療法士さんとたわいのない会話をしながら、施術を受けるのが普通です。この時期らしくサクラの話をしていたのですが、今年はケガのせいもあるし乗り気じゃないよ、なんていっていたのでした。そしたら、ダメだよサクラの下を歩くだけでもいいじゃない、と療法士さんに言われちゃいました。そうだよなぁ、と思いつつ帰宅しました。
今日は午前中まで雨。明日も明後日も雨。天気も悪いし、今年のサクラは写真を撮ることもないかな、そんな気分になっていたら夕方晴れ間が。てなわけで、カメラをひっつかんで近所の公園に行って来ました。時間にしたら30分にも満たなかったのですが、一心不乱に写真を撮っていたのです。
170407b