161223
昨夜寝る時の室温は、21℃。今朝起きた時は、22℃。予想通りというか、体がシャキッとしません。実際の気温はどのくらいかわかりませんが、昼に掛けて温度が上がった後、風が吹き出して寒くなってきました。きっと大気が不安定なのでしょう。雨もパラパラ落ちました。特に今日はどこに出掛けるという用事もないので家に居たのですが、買い物に出る時見たことないような雲が出てたので、撮っておきました。
今日からたいていの学校は冬休み。暮れにやっておかなくちゃのスケジュールをようやく組んでみようと思いました。でも何か面倒くさくて、あれやるのやめちゃおうか、なんて良からぬことも考えちゃいます。掃除が好きな人が羨ましいのです。